ご質問一つひとつ丁寧にお答えしております
全国各地に対応する出張撮影サービスで豊かな実績を築いているHIRO FILMは、新規のお客様が抱えるご不明点を解消したいという思いからこれまでによくお寄せいただいた質問と回答をご紹介しておりますので、参考の一つとしてご覧の上ぜひお問い合わせください。
-
撮影料は年間一律ですか?
春や秋のハイシーズンでも、一律の料金で撮影いたします。
また土日祝日の場合も、追加料金は頂戴いたしません。
-
撮影データはいつごろ届きますか?
データのお渡しは、撮影日より1週間〜10日ほど後となります。
すべての撮影メニューにおいて、Googleフォトで納品いたします。
-
雨天の場合はどうなりますか?
基本的には雨天決行です。撮影日前日の正午に最終決定いたします。
予報で確実に雨が降るとわかった場合は、撮影日の変更が可能です。
その場合、お日にちの延期にかかる追加費用は発生しません。
-
キャンセル料はいつから発生しますか?また、いくらかかるのでしょうか?
期間ごとのキャンセル料については、以下の通りとなります。
・撮影当日より1ヵ月前まで…無料
・撮影当日より2週間~1週間前まで…撮影料金の30%
・撮影当日より1週間前~前々日まで…撮影料金の50%
・撮影前日および当日…撮影料金の100%
-
撮影料以外にかかる費用はありますか?
出張にかかる交通費を頂戴いたします。東京や九州など近畿エリアから遠方地域の場合は、新幹線代や飛行機代も頂戴しますので、ご了承ください。
また有料のレンタルスペースを借りる場合や、撮影場所にて有料のサービスを追加する場合は、お客様にその費用をご負担いただきます。
ご家族揃ったイベントからビジネス用のプロフィール写真まで対応する出張撮影サービスは、拠点を置く兵庫県から全国各地への出張に対応している点が特徴です。ご依頼のお電話から無事撮影後の写真を手に取ってお楽しみいただけるまで、一つひとつ丁寧な接客を意識しながら対応しておりますのでぜひご依頼ください。
新規のお客様が各種サービスに関して抱えるご不明点にお答えできるよう、よくお寄せいただく質問と回答を掲載しております。またその他ご不明点にもしっかりとお答えしておりますので、何かございましたらお電話からお問い合わせください。